DX視点のホームページ診断サービス

ホームページの集客力をアップさせたい方へ

「ホームページからの問い合わせが少ない」「なかなか集客や売上につながらない」
そんなお悩みはありませんでしょうか?

以前であればまだ「綺麗なサイトを作るだけ」でも一定の集客効果は見込めていました。
ですが、今は違います。
各ページでもお話ししたように、DXによってユーザーの選択肢と新しい競合が爆発的に増えたため「明確な選ばれる理由」がないともう簡単には売れないのです。

ではどうしたらいいでしょうか?
そのヒントとなるように、弊社ではDX視点のホームページ診断サービスを開始いたしました。

なぜ貴社のホームページは集客や売上といった成果につながらないのか。どうしたら集客力と売上をアップさせることができるのか。
DXの視点から診断し、アドバイスをさせていただきます。


▶ DX視点のホームページ診断サービス

①ホームページの問題点や改善点などを診断いたします。

・お客様のベネフィット(求める価値)は絞られているか

・自社の特徴や強みは適切に表現できているか

・大手ポータルサイトや競合と比較した際に貴社が選ばれる理由があるか

②Googleアナリティクスの簡易解析

 アクセス解析データをもとに、改善点や問題点などを診断してアドバイスをいたします。(Googleアナリティクスを設置しているサイトに限る)

③改善点のアドバイス

 簡易的なAB3C分析を行い、貴社の選ばれる理由を一緒に検討します。また、その選ばれる理由をどうホームページに表現するかもアドバイスいたします。

▶セット価格 50,000円(税別)/3時間

※ご相談後にコンサルティングやホームページ制作を発注いただいた場合は、上記金額を値引きさせていただきます。

※大型サイト・ネットショップなどは場合によってご相談の量を限定させていただくことがあります。


ページ
上部へ