経営戦略を営業現場の実行計画に落とし込みたい会社にお奨めです
オーニット株式会社
社名 | オーニット株式会社 |
---|---|
主な商材 | オゾン関連商品の研究・開発・製造・販売 |
業種 | メーカー |
社員数 | 41名 |
課題 | 経営者の描いた中期ビジョンや経営戦略を営業現場に落とし込み、主体的に動くことのできるマーケティング人材を育成したい |
実施サービス | DX時代のマーケティング人材育成研修(中級編:DX思考の人材育成セミナー&ワーク ) |
結果 | ・自社の選ばれる理由を特定するためのマーケティング手法を会得できた ・選ばれる理由をさらに強くするための商品開発・サービス開発の手法を会得した ・選ばれる理由をお客様に伝えるためのアウトプット方法を体得した ・なにより会社の掲げたビジョンや戦略の本質を理解し、自分たちで主体的に実行計画を立てることができた |