全体視点とエビデンスで根拠のある経営判断ができる
株式会社さくら祭典
顧客ニーズや競合の分析 DX・デジタル化 ウェブ集客・サイト制作 新規事業・新商品の開発 人材育成・研修
「期間限定のプロフェッショナル人材」を採用した気持ち
テクノドローン株式会社
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作
新規事業のマーケティング分析からウェブ販促まで
あすなろコーポレーション
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作 新規事業・新商品の開発
「どうやったら売れるか」という提案が欲しかった
岸本石材工業株式会社
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作
ウェブマーケティングの成功には社員の意識改革が必須
株式会社さくら祭典
ウェブ集客・サイト制作 人材育成・研修
スタッフみんなで成し遂げた検索1位。コロナ禍でも売上拡大
あすなろコーポレーション
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作
スタッフと共に作り上げた新サービス。問い合わせが2年で10倍に
岡山ファイナンシャルプランナーズ
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作
強みに気付いてリニューアル→問合せと申込みが3倍に
株式会社 さくら祭典
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作
苦労していた集客が、伝え方を変えるだけで成功へ
岡山ファイナンシャルプランナーズ
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作
選ばれる理由を明確にするとセミナーの申し込みや問い合わせが増加
岡山ファイナンシャルプランナーズ
顧客ニーズや競合の分析 ウェブ集客・サイト制作