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日本の広告費2024年版が発表されていました。
ネット広告費が順当に伸び、二桁成長。
テレビは微減しながら横ばい、コロナで下がったプロモーション広告は少しずつ回復基調にありますね。
ただ、これからの生成AIの時代は、ネット広告のビジネスモデルも大きく変わるはず。さてどうなるのか。
※グラフ出典:メディアレーダー
日本の広告費2024年版
日本の広告費2024年版が発表されていました。
ネット広告費が順当に伸び、二桁成長。
テレビは微減しながら横ばい、コロナで下がったプロモーション広告は少しずつ回復基調にありますね。
ただ、これからの生成AIの時代は、ネット広告のビジネスモデルも大きく変わるはず。さてどうなるのか。
※グラフ出典:メディアレーダー