CSS Nite ベスト20セッション 受賞

日本最大級のウェブ系セミナーイベント CSS Nite にて2019年のベスト20セッションに選んでいただきました。

セミナーの内容は公開されていますので、ウェブを活用して売上に繋げたい企業経営者様、今のウェブマーケティングに限界を感じているデザイナーさんやディレクターさんにぜひ見ていただきたいです。


また、私の師匠でもある権成俊さんもベストスピーカー(次点)を受賞。

歴史あるウェブ制作系のセミナーイベントで、コンサルが2人も選ばれているのは、やはり時代かなと感じます。

権成俊さんの受賞セミナーはコチラから視聴できます。

岡山で行ったCSS Nite in Okayama自体も「ベスト 地方版 イベント」を受賞しています。

この時に一緒に登壇した角田さんもベスト10セッション、間嶋さん、阿部さんもベスト20セッションに選ばれ、本当にレベルの高いイベントでした。

各動画も公開されていますので、ぜひご覧ください。

ウェブ周りの仕事をしている方はもちろん企業のウェブ担当者さんや学生さんにもお奨めです。

CSS Nite in Okayamaの動画はこちらから

改めて受賞された皆さん、おめでとうございます。

そして運営していただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。



ページ
上部へ