okawebアワード 2019 グランプリ受賞


okawebアワード 2019でグランプリを頂きました!

岡山県を代表するウェブ制作のセミナーイベント第50回 岡山WEBクリエイターズで表彰式。

今年のCSS Niteでの登壇内容を評価いただいてのグランプリだそうです。

今回は事情があって紙製のチャンピオンベルトでしたが、
近々、本物のベルトが届くそう。(笑)
チャンピオンベルトってもらうのは初めてでうれしいです!

そして副賞はなんとSONYの「ノイキャン」!
出張のお供に使わせていただきます。

※※ 以下、受賞時のコメントです ※※

私は2018年4月に独立したばかりですが、今年は「CSS Nite in Okayama」への登壇、そして「okawebアワード グランプリ」ととても充実した年となり、飛躍への大きなチャンスをいただいたと思います。

CSS Niteでもお話しましたが、いまウェブマーケティングはやることがいっぱいです。
でも広告やデザインといった対症療法だけではなかなか成果を出すことが難しい時代にもなりました。

そして、ウェブ制作会社・フリーランサーも大変多くなり、業界はレッドオーシャン化し、明確な差別化が必要となってきています。

そのような中で、私は広告代理店の営業マンからウェブ時代の戦略コンサルタントへと転身しました。

これから皆さんもこれまで培ってきたことをベースに、その特徴や強みを発揮してイノベーションを繰り返していくようになると思います。

岡山WEBクリエイターズはこのイノベーションのための勉強会でもあると思います。

参加者がそれぞれ自身の実績や考えを発表しあい、お互いに研鑽を積むことによってさらに飛躍を遂げる、そんな会です。

私もまだまだ勉強中の身ですが、少しでも地元岡山の経済のために貢献出来たらと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

第100回 okawebアワードのグランプリを目指して頑張ります!

※※ 受賞コメントここまで ※※

参加された皆様ありがとうございました。
そして他の受賞者の方々もおめでとうございます!


ページ
上部へ