私が雑誌広告の営業をしていた25年前、新聞広告の営業をしていた15年前。
インターネットの脅威と可能性の話をしても、あまり本気で聞いてもらえませんでした。
しかし現在では、そんな人はほとんどいないでしょう。
いま様々な業界でDXによるイノベーション(事業の再構築)が必要です。
しかし、多くの人がそれに気づくのは船が沈みかけた時です。
今ならまだ間に合いいます。
私が雑誌広告の営業をしていた25年前、新聞広告の営業をしていた15年前。
インターネットの脅威と可能性の話をしても、あまり本気で聞いてもらえませんでした。
しかし現在では、そんな人はほとんどいないでしょう。
いま様々な業界でDXによるイノベーション(事業の再構築)が必要です。
しかし、多くの人がそれに気づくのは船が沈みかけた時です。
今ならまだ間に合いいます。